稲田太鼓のブログ

打つ、囃す、創る。祝う、風になる。

Xmasひこばえの森

イメージ 1
 12月2日、寺町にある「ひこばえの森」さんにて太鼓の演奏をしてきました。1月に会のメンバー2人でお伺いして以来です。今回は子供たちと大人と大勢で参りました。
 楽しかったです。会場に集まっていただいた方々と一緒に演奏を楽しめました。同じフロアーで同じ目線で太鼓をたたけるのは、とても嬉しいものだと実感。子供たちはどうだったかな。大人たちはいかがでしたでしょうか。会場の皆さんは、いかがでしたでしょうか。
 手拍子を打ったり、体をゆすったり、何よりも皆さんの表情に元気がでました。
 設営をしていただきました「ひこばえの森」の皆さんにあらためてお礼を申し上げます。ありがとうございました。